2015年7月5日日曜日

SMC TAKUMAR 50mm F1.4

カリカリな画像も良いですが、
こんな感じも好きだったりする。

当たり前ですが、無限遠はミラー干渉します。

canon 5D + SMC TAUKMAR 50mm F1.4

2015年7月4日土曜日

津田にて

いつも行く漁港です。
此処の漁港って何か好きなんですよね。

撮影は、ほぼ手持ちなんで暗くなる前にと、仕事終わりに慌てて行って来ました。


CANON 5D + CANON EF 80-200 f2.8L

2015年7月3日金曜日

イトトンボ

何とも言えない愛らしい表情が、好きなんだよナ~(*≧з≦)


CANON 5D + CANON EF100mm F2.8 Macro

2015年7月2日木曜日

CANON EF 80-200mm F2.8L

このレンズも、フィルム時代のレンズですが、
5Dあたりの画素数なら大丈夫のようです。


canon 5D + CANON EF 80-200mm F2.8L

2015年6月29日月曜日

むいむい

むいむいのシーズンですね、
ここの処かまきりが多いですが(≧∇≦)


SONY α99 + SIGMA AF MACRO 90/2.8

2015年6月28日日曜日

CANON EF 100mm F2.8 MACRO

蟷螂が孵化するシーズンなんでしょうか、
小さい子を最近あちこちで目にします。

一人前に揺ら揺らしたりなんかして^^


CANON 5D + CANON EF 100mm F2.8 MACRO

2015年6月27日土曜日

かいかいの中で

時期的に蚊が多いです、当たり前だけど、、、
刺されても噛まれても集中、集中。。。


CANON 5D + TAMRON 180/3.5 MACRO (B01)